3xv oc画像BBS

投稿には投稿用PASS(3xvoc)が必要です。右下に入力ください
魔除けの言葉【天安門事件】
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ50000KB以下( jpg, gif, jpeg, mid, png, txt, pdf, mpeg, mpg, rm, wmv, ai, avi, 3gp, cab, asf, xls, mp3, wav, zip )
 Pass
投稿用PASS


丸直でシート張替えしてみた。
んだっぺ@F  
2りんかんから注文してみました。
ただ単にディンプル素材の表皮を上から貼ったものです。送料込で約7000でした。
Date: 2015/10/07/13:00:36   [1583]

Re:丸直でシート張替えしてみた。
んだっぺ@F  
あり?画像が貼れてない(;^_^A
Date: 2015/10/07/14:23:11   [1584]

Re:丸直でシート張替えしてみた。
んだっぺ@F  
貼れるかな
Date: 2015/10/08/21:51:35   [1585]

Re:丸直でシート張替えしてみた。
んだっぺ@F  
裏面です。
Date: 2015/10/08/21:53:07   [1586]



一応持ってました
ちょー  
参考までに。
Date: 2015/09/24/18:20:38   [1581]

Re:一応持ってました
ReiIII  
これは、貴重な資料ですね。
ありがとうございます。
Date: 2015/09/26/14:22:23   [1582]



93sp クランク
オカム  
93sp クランク
Date: 2015/09/14/20:46:24   [1576]

Re:93sp クランク
3VX-4乗り  
KR-1に乗っていた時に整備ミスで2ストオイルラインに気泡が入ってしまった時の
焼きつきがこんな感じだったなー
泥炭焼き入れのクランクが変色してボゾボゾに砕けていました
Date: 2015/09/15/20:33:55   [1578]

Re:93sp クランク
ごるご51  
コレはTZですが・・・この時はピストンはヘッドが異物で傷だらけでしたがシリンダーは無事でクランクのベアリングもOK・・
もちろんシールもOHしてあるのでOKな筈ですが大端ベアリングのみが破損・・混合ですから潤滑不足は考えにくい・・・

1500km(レースユース)走行していたので過走行だと思います。

Date: 2015/09/16/09:31:42   [1579]

Re:93sp クランク
オカム  
いろんな ケースが あるのですねえ 油膜切れかなあとも思いました けど 不確かです
もう一度 火を入れて 走行できるように 頑張りたいと思います
Date: 2015/09/18/23:01:14   [1580]



93sp クランク
オカム  
こんなところ 砕けること あるのでしょうか? 
Date: 2015/09/14/20:47:24   [1577]



93sp クランク
オカム  
結局 クランク色が変わって 砕けていました 何が原因か わからないです  ご存知のかた よろしくおねがいします 
Date: 2015/09/14/20:45:03   [1575]



フレーム塗装
ごるご51(ケニーごバーツ)  
ホルツのですがかなり前に買ったので今売ってるかは知りません・・
Date: 2015/07/13/15:24:52   [1573]

Re:フレーム塗装
ごるご51(ケニーごバーツ)  
良く剥げる部分(93)に塗りましたが気持ち青っぽいかもしれません・・・元は1KT田村カラーのガンメタ近似色で選びました
Date: 2015/07/13/15:27:28   [1574]



つみこみ
オリーブ  
特に何もしなくても、スズキのエブリーに
TZRは、入ります。
Date: 2015/07/03/20:35:45   [1572]



massaさんへ
こうくん@93RS  
ここまでアクセスするには、ごるごさんが仰るように、ミッションを抜きだして、このサークリップを外さないとインペラシャフトが抜けない、という構造です・・

自分のOH時の写真ですが、ご参考になれば幸いです。
Date: 2015/07/01/15:11:04   [1571]



massaさんへ
こうくん@93RS  
こんな感じで外してます。

Date: 2015/07/01/15:03:59   [1570]



massaさんへ
こうくん@93RS  
これが乳化の原因のオイルシールです。

このように非常に厚みのあるものなので、オイルシールプーラの使用をオススメします。

ドライバーでこじると、内壁を傷つけ漏れの原因に(汗)
Date: 2015/07/01/15:01:48   [1569]



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
**HOME**
0050849
[TOP]
shiromuku(bm)BBS version 1.20