3xv oc画像BBS

投稿には投稿用PASS(3xvoc)が必要です。右下に入力ください
魔除けの言葉【天安門事件】
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ50000KB以下( jpg, gif, jpeg, mid, png, txt, pdf, mpeg, mpg, rm, wmv, ai, avi, 3gp, cab, asf, xls, mp3, wav, zip )
 Pass
投稿用PASS


第14回 全国ミーティング無事終了
ごるご51(ケニーごバーツ)  
本日小雨が降ったりもしましたが開催されました・・泊組は現在宴会中でしょう〜
帰り組みは無事帰られましたでしょうか?
Date: 2015/05/09/21:41:30   [1557]

Re:第14回 全国ミーティング無事終了
ごるご51(ケニーごバーツ)  
今回はTRX850のミーティングもあり合同で集合写真です! お決まりのポーズ(手でT)ですがTRX勢もTです(笑)
また来年〜・・
Date: 2015/05/09/21:44:50   [1558]

Re:第14回 全国ミーティング無事終了
R君  
お疲れ様でしたー、帰りの雨こそ残念でしたが無事帰宅しました。

帰りの道中浜名湖SAに寄ったら奈良から参加で電装系の調子がいまいちな93SPさん(名前忘れてしまいました、申し訳ないです)
と遭遇し調子を聞いてみたら帰る直前に他のOCメンバーからバッテリーとイグナイターを譲っていただいたとの事。

ちょうど工具箱積んでいたので交換のお手伝いしましたが無事帰れたのかなぁ・・・?

以下93SP様へメモです。

・バッテリーハーネスまだ出ているようです、ヒューズセットで1901円 3XV-82509-00です
・応急手当ヒューズ(20A)からスペアの15Aヒューズに交換。
・バッテリー、イグナイター共に交換しましたがイグナイタ、アース側のボルト1本でしか固定されてないのでもう一本固定されて下さい。

今回はまったりな進行なMTGでしたがこうゆうのもいいですね、来年も是非!!
帰ったらオイルおもらしフォークのオイルシールが届いていたので明日はシール交換かなぁー。
Date: 2015/05/09/22:40:22   [1559]



XJR400R2メーター
R君  
結構すっきり収まったと思います。インジケーターランプ?知らない子ですね(笑)
Date: 2015/02/28/15:29:33   [1550]

Re:XJR400R2メーター
たかす  
上手く着けましたね〜

フューエルメーターも使えれば便利だけど、色々と難しいですね・・・。
Date: 2015/03/03/23:39:48   [1551]

Re:XJR400R2メーター
こうくん@93RS  
格好いいですね!

間接的にお役に立てて嬉しいです(笑)
以前のacewellは不具合あったのでしょうか?
あれの針式タイプが気になります。


ハンドルの切れ角は大丈夫でしょうか?
こちらはSPラジ&デジタル水温計ですが、コンパクトなメーターなら、ハンドルを開いてヒジ擦りも可能かも〜(爆)
Date: 2015/03/05/10:25:21   [1552]

Re:XJR400R2メーター
R君  
ここ最近仕事が忙しくてほったらかしですみません。。。

全ミに向けてシートカウルなんとか付けたし晴れてくれ〜。

たかすさん

うちのバイクはどんな走り方しても何故かリッター12なので燃料メーターは要りません!?それよりウインカーインジゲーター早く作らないと、消せてるかどうかわからなくてスイッチ連打してしまうのをどうにかしないと(笑)

こうくんさん

今回はお会いできず残念です(泣)
サイズ的にはノーマルメーターとさほど変わらないでしょうか、、ラジポン入れると当たるのかなぁー前回のメーターはただ見にくかっただけで特に不具合は無かったです(笑)
Date: 2015/05/09/00:06:49   [1556]



GP Laps
オリーブ  
携帯のアプリGPLaps.無料だし結構つかえますよ。磁気センサータイプよりお手軽です。
Date: 2015/04/19/09:23:10   [1555]



4/12鈴鹿ツインサーキットにて
75リョウタ  E-Mail  HOME
その
Date: 2015/04/15/23:46:05   [1553]

Re:4/12鈴鹿ツインサーキットにて
75リョウタ  E-Mail  HOME
その
Date: 2015/04/15/23:47:11   [1554]



業務連絡
こうくん@93RS  
例のサービスホールです。
コレが正規?の方法かは不明ですが、私はいつもこの方法でキャブ外すのであえてキャブトップは+スクリュです。
Date: 2015/02/10/22:24:57   [1547]

Re:業務連絡
こうくん@93RS  
で、ドライバーの先はこのように、スクリュに必中デス(笑)
Date: 2015/02/10/22:26:31   [1548]

Re:業務連絡
たかす  
めっちゃ遅レスすいませ〜ん。。。

ってか、、
最近3XVの構造を忘れましたorz
Date: 2015/02/14/00:41:05   [1549]



明けましておめでとうございます
まっちゃん  
今年はミーティング参加して、色々な方と交流したいです!!
皆様よろしくお願いいたします。
Date: 2015/01/01/15:00:35   [1540]

Re:明けましておめでとうございます
こうくん@93RS  
おお、テイストライダーとお近づきになれるとは、今から楽しみです!

本年も皆様にお世話になります。

よろしくお願い申し上げます。



Date: 2015/01/05/10:45:09   [1541]

Re:明けましておめでとうございます
コッ  
今年もよろしくです。
Date: 2015/01/10/12:40:01   [1542]

Re:明けましておめでとうございます
たくや  
旧年中の御恩情に厚く御礼申し上げます。本年もまた変わらぬ叱咤・御指導の程を宜しくお願い申し上げます。皆様にとって素敵な一年でありますように。
Date: 2015/01/11/16:34:45   [1543]

Re:明けましておめでとうございます
ぺりお  
おくればせながら。
あけましておめでとうございます。

年末に2か月ぶりに乗ったらホームでスリップダウンしてしまいました。擦れた外装修理するついでにまた少しカスタムを進められたらと。
2年ぶりにミーティング参加することを目標にがんばります。
Date: 2015/01/30/02:46:11   [1544]



軽量フライホイール
R君  
このたび軽量フライホイール入れてみました。

91STDから93RSの軽量加工へ変更です。

動画じゃあまり判り難いですが実際走るとかなり違います、フケが鋭い!馬力は上がってませんが早くなった錯覚に陥りますね。
ちなみに気になってた低速トルクの低下は感じられませんでした。




https://www.youtube.com/watch?v=b6nOs6OqCvA ノーマル

https://www.youtube.com/watch?v=Q3pHawW9UBI 軽量

デジタルメーターで見にくくて申し訳ないです・・・
Date: 2014/11/29/17:57:21   [1536]

Re:軽量フライホイール
R君  
今回導入したやつです。
Date: 2014/11/29/17:58:02   [1537]

Re:軽量フライホイール
ReiIII  
ピカピカですね。

クランクマスが小さくなったということなので、加速時のエンジン軸出力は上がっているのでは?
どのくらい上がるのかはよくわかりませんけど。

そういえば以前木綿さんがこのBBSにアップされていたレース用パーツは究極の軽量化ですね。
Date: 2014/11/30/09:29:24   [1538]

Re:軽量フライホイール
R君  
切削加工品なのでピカピカデス。
馬力はどうなんでしょう?上がってればいいなぁ〜。
あのレース用パーツはすごいですよね、あれを付ければTZ250のような吹け上がりになるのかな?とかずっと思っています。
Date: 2014/12/01/21:34:59   [1539]



いい季節
オリーブ  
いい季節になりました。
TZRのエンジンを気持ちよく歌わせて
4ストばかりになっちまった世の中に
2ストの歌声を響かせましょう。
Date: 2014/10/29/08:42:57   [1525]

Re:いい季節
たかす  
93SPのSUGO-KITでしょうか?

左ステップのエンジン側のパーツは自作ですか?これなら簡単に正逆を入れ替えられますね。
Date: 2014/11/02/04:58:32   [1526]

Re:いい季節
コッ  
この間4年ぶりに岡山走らせてエンジンぶっ壊した私が通りますよ・・(泣)
Date: 2014/11/02/10:28:04   [1527]

Re:いい季節
オリーブ  
このバイクは、友達の倉庫で朽ち果てる寸前のものを復活させました。。チェンジのパーツはかなり昔にFZとかにもついてたような記憶があります。ちなみにホイールは、パウダーコートです。
Date: 2014/11/02/22:21:17   [1528]

Re:いい季節
もと  
やっぱり2stが最高ですね!
とかいいつつバイク自体に触れてない状況ですが(汗)
画像は昔、岡山を走り始めたときのトンガリカウル、ノーマルSTDでした。
180kmちょいしかでなかったけど楽しかったなぁ〜
早く復活したいところですが仕事が自分のキャパを超えてる(涙 がんばらねば!

やっぱりね、、3XV最高です^^
Date: 2014/11/07/23:14:57   [1531]

Re:いい季節
オリーブ  
ちなみに2台もってたりして(笑)
Date: 2014/11/11/00:58:19   [1532]

Re:いい季節
たかす  
オリーブさん>
タンデムシートで騙されるトコでした・・?
94SPですよね?

まさかのRSでSP化だったり。
でもまさかスイングアームのステッカーまでSP化する方は居ないだろうし。
Date: 2014/11/12/22:04:52   [1533]

Re:いい季節
オリーブ  
実は、2台とも94SPです。
かなり綺麗な方だと自分で勝手に思ってます。
タンデムシートは、荷物載せようです。
キット車の方は、いろいろ部品が違いますけどね。
Date: 2014/11/14/01:21:55   [1534]

Re:いい季節
@加古川  
オリーブさん>
これなら2Pも問題なさそうですね。
もとさん>
岡国でまたお会いしましょう。
Date: 2014/11/18/21:17:53   [1535]



中国地方ミーティング開催しました
安井算珍  
10月4日に中国地方ミーティングを
開催しました
なんと私が幹事をして初めて、復活なら
第何回になるんでしょうね?
凄い事に13台!!
3XVが4台!!! 遠くは高知や兵庫県姫路や広島県福山市からきてくださいました
もう感謝感激です^^
Date: 2014/10/04/21:37:48   [1522]



クシタニコーヒーブレイクMTG
安井算珍  
9月13日に岡山の笠岡でクシタニコーヒーブレイクミーティングが開催されて参加しました!!!
さすがにTZR250は私の1台だけでした
写真は2stつながりのNSRの皆さんです^^

今度、10月4日に中国地方ミーティング開催します
Date: 2014/09/16/17:37:15   [1513]



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
**HOME**
0050850
[TOP]
shiromuku(bm)BBS version 1.20