3xv oc画像BBS

投稿には投稿用PASS(3xvoc)が必要です。右下に入力ください
魔除けの言葉【天安門事件】
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ50000KB以下( jpg, gif, jpeg, mid, png, txt, pdf, mpeg, mpg, rm, wmv, ai, avi, 3gp, cab, asf, xls, mp3, wav, zip )
 Pass
投稿用PASS


クシタニコーヒーブレイクMTG
安井算珍  
9月13日に岡山の笠岡でクシタニコーヒーブレイクミーティングが開催されて参加しました!!!
さすがにTZR250は私の1台だけでした
写真は2stつながりのNSRの皆さんです^^

今度、10月4日に中国地方ミーティング開催します
Date: 2014/09/16/17:37:15   [1513]



初スポーツランドSUGO
まっちゃん  
とっても走りやすいサーキットでした!!
ライセンス無し、予約無しで走れるとは
びっくりしました。近県に住んでいたら
通いたいサーキットですね♪

当日は占有走行等あり、拘りのバイクで
皆さん、楽しまれていました。
走られてる方いらっしゃいますか?
Date: 2014/08/16/17:53:37   [1504]

Re:初スポーツランドSUGO
こうくん@93RS  
まっちゃんさん、こんにちは!

ステキな絵になる写真ですね!

先日、たかすさんからもチョット伺いましたが、(色んな意味で)関東にない雰囲気みたいですね。

これは2ストイベントの時でしょうか?

気軽に走れる環境があるのは、良いことですね♪
Date: 2014/08/21/22:16:19   [1507]

Re:初スポーツランドSUGO
まっちゃん  
こうくんさんこんばんは。
本当によい環境でした!
私は神奈川県在住なのですが、8/13(水)にお盆休みを利用してほぼ日帰りで行きました。

実はファイナルが合わずストレートの2/3位の所で吹け切ってしまい、満足な走りは出来ませんでしたが、本当に楽しかったです。

次の日の8/14にイベントが有ったようですが、ぐっとこらえて、帰ってきました。

当日綺麗な3XVがいらっしゃいました!ちょっと嬉しかったです〜。
写真はいつも写真を撮って下さる871様に撮影して頂きました。
Date: 2014/08/22/23:32:11   [1508]



SPRロッド
R君  
左の穴の中にニードルが圧入されてます。
Date: 2014/08/09/20:40:02   [1503]



どこのチャンバー
paopaopao  E-Mail 
掲示板メカにチャンバーのアドバイスを頂いているものですが、チャンバーの画像を投稿したいと思います。どこのチャンバーでしょうか?
Date: 2014/07/21/15:50:07   [1497]

Re:どこのチャンバー
paopaopao  E-Mail 
フランジです。
Date: 2014/07/21/15:53:04   [1498]

Re:どこのチャンバー
ReiIII  
これはM-MAXのSPR用チャンバーではないかと・・。
テールパイプが長くて、左右連結できるようになっていますので。
右チャンバーは、テールパイプがすごく短いのではありませんか?右の写真もあればわかりやすいのですが。

また、サイレンサー取り付けねじの三角形の頂点が上にあるので、DFRではないと思います。DFRの場合、ねじの位置関係は逆三角形です。
Date: 2014/07/21/18:11:42   [1499]

Re:どこのチャンバー
ReiIII  
SPRとSTD系のチャンバー取り付け部比較写真です。同じアングルではないのでわかりにくいのですが、アダプタが入っているため、SPRのチャンバーエキパイ部が短いことがわかります。
M-MAXチャンバーはこのアダプタをそのまま使いますので、STD系のチャンバーに比べてエキゾーストパイプ部が短くなっています。
Date: 2014/07/21/19:06:34   [1500]

Re:どこのチャンバー
paopaopao  E-Mail 
反対側の画像です。
Date: 2014/07/21/19:48:19   [1501]



シフトインジケータ動画
こうくん@93RS  
皆様こんにちは!

ずいぶん前にメーカー様のご協力でシフトインジケータを装備し、動画を公開するつもりだったのですが、しそびれておりました。

先日のTC1000で絶版車運動会に参加しましたので、その時の動画です。

後輩にGOPRO借りて撮れたので、よろしければ下記にてご覧くださいませ。

https://www.youtube.com/watch?v=ssiU3oCF44E

あくまでインジケータの動作確認でご覧下さいませ。走りに関してはツッコミ無しで・・(滝汗)
Date: 2014/06/08/23:40:19   [1474]

Re:シフトインジケータ動画
Tommy  
初めまして!?
とても良い動画ですね!!
Bクラス2本目の前半部分もゼヒ見てみたいです!!

By 赤旗の原因を作ってしまい、申しわけございませんでした。
Date: 2014/07/05/01:30:09   [1489]

Re:シフトインジケータ動画
こうくん@93RS  
Tommyさん

こんにちは!レスありがとうございます。お身体は大丈夫でしょうか?

前半はお姿が映っているので、公開を控えておりました(汗)

今のところ、編集する技術を持ち合わせておりませんので、まんまアップならできますが・・
Date: 2014/07/08/00:03:46   [1490]

Re:シフトインジケータ動画
Tommy  
こうくん@93RSさん

その節は ご迷惑お掛け致しました。
骨がちょっと折れたり、片肺がバースト!?したりで大変でしたが、まぁ大丈夫です!!

まんまアップお願いします(笑)
Date: 2014/07/08/22:30:41   [1493]

Re:シフトインジケータ動画
こうくん@93RS  
Tommyさん

それって、まあ大丈夫レベル、じゃないと思いますが・・(汗)

解散時、お仲間の皆様にご挨拶した時に、検査中との事だったので、心配でしたが何よりです。

ピットインのとこだけ切り抜いて(初編集)、アップさせて頂きました。よろしければ、ご覧下さいませ。
https://www.youtube.com/watch?v=99S5_EiIwLQ

またご一緒したいですね。
私は11月の絶版車祭に参加予定です。

とりあえず14日のBGに掲載予定(編集の方に聞きました)なので楽しみにしましょう!


Date: 2014/07/10/00:45:32   [1494]

Re:シフトインジケータ動画
Tommy  
初編集でのアップありがとうございます。

挨拶まで来て頂きましてありがとうございました。
本当に感謝です!!

BG楽しみですね。
そして絶版車も・・・その時までにバイクと人間が治ってると良いんですけどねぇ(汗)

この度は各関係者の方々も含め申し訳ございませんでした。
Date: 2014/07/10/18:00:07   [1495]



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
**HOME**
0051747
[TOP]
shiromuku(bm)BBS version 1.20