*--エントリーボード--*

投稿には投稿用PASS(3xvoc)が必要です。右下に入力ください
 Name
 E-Mail
 U R L
 Icon Icon
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 Pass
投稿用PASS


20th第10回3XV-OC全ミwithTZR-OC全ミのお知らせ <09/18更新>
たかす@全ミ幹事  
春に行う予定だった全ミですが、震災にて延期としましたが、いよいよ1ヶ月を切りましたのでエントリーボードを設置致します。

内容は以下に書きますので、エントリーの際は下記にお答え願います。特に泊まりの方は、宿の手配もありますのでなるべく1週間前までに書き込みをお願い致します。
1. 1日目・・・参加or不参加
2. 夜・・・泊まるor泊まらない
3. 2日目・・・参加or不参加

日程
’11.09.24〜25

内容
→1日目(12:00〜15:30)
● ヤマハコミュニケーションプラザで開催
・ 静岡県磐田市新貝2500
・ 正門より入り、地球儀の方へお入り下さい。こちらで誘導致します。
●開発陣をお招きし、開発秘話などをお話頂く(調整中)
●特別ゲスト 難波恭司様
※ご多忙の為、寸前まで分かりませんがかなり前向きなご連絡を頂きました。
●BG誌、取材決定
※集合時間は例年通り12:00としますが、個人撮影に時間がかかると思われますので来れる方は早めに来て個人撮影をお願い致します。撮影開始は11:00を予定しています。
  


→夜
●コテージ・アクティ(http://www.cottage-acty.net/
●1名\3000~を予定
→2日目(10:00〜14:00)
● アクティ森(http://www.actymori.jp/index.html)で開催
・ここの駐車場約40台分をお借りしました
●アフターメーカー様ご出展
・AUTO STUDIO SKILL様
・ドッグファイトレーシング様
・忠男レーシング(SP忠男)様
※3社様共に社長がご出席頂けます
●BG誌、取材決定



ヤマハの開発の方にもまだ交渉中ですが、決まり次第追記致します。

今年に限り、雨天決行と致します。

皆様にお願い
以前3XVを持っていた、又はどこかのミーティングに参加した事がある、という方に連絡が取れましたら、同窓会のような場にもしたいと思っていますので是非この件をお知らせ願います。

では、宜しくお願い致します。


<09/05更新>
特別ゲストを追記しました。

<09/18更新>
注意事項を下の方に追記しました。
Date: 2011/08/28/08:32:50   [224]


たかす@全ミ幹事  
今年は先行して行きますので、東名下りの皆様はトラブルのないように気を付けて下さい。

1. 1日目・・・参加
2. 夜・・・泊まる
3. 2日目・・・参加
Date: 2011/08/28/08:35:36   [225]


kenken  E-Mail  HOME
はじめまして。TZRを久しぶりに完成させてミーティングに参加させていただきたいのですが可能でしょうか?
Date: 2011/08/28/23:51:03   [226]


コッ  
今年は用事がないので
久しぶりにTZRでいこうかなぁー

泊まりで うなぎ食べたいです。
Date: 2011/08/29/02:17:03   [227]


ひろゆき  
参加します。

一日目 参加
夜   泊まる
二日目 参加

お願い、焼き付かないで・・・
Date: 2011/09/01/00:57:58   [228]


すずむし  
今年はコミプラに辿り着きたいなぁ

1. 1日目・・・参加
2. 夜・・・泊まる
(宿泊多数の場合、帰宅します)
3. 2日目・・・参加

宜しくお願いします。
Date: 2011/09/01/21:58:17   [229]


ごっち  
参加しまっす!

1. 1日目・・・参加
2. 夜・・・泊まる
3. 2日目・・・参加
Date: 2011/09/02/02:30:51   [230]


M2  
できれば自走で参加したいです。
1. 1日目 参加
2. 夜 泊まる
3. 2日目 参加
ということで準備中です。
Date: 2011/09/02/22:06:05   [231]


2st@SPR with DFR KIT  
一応、SPRで行く予定。雨が降ったらグラディウスで行きます。
1. 1日目 参加
2. 夜 泊まる
3. 2日目 参加
Date: 2011/09/06/21:32:45   [232]


ダンガン  
九月末まで、土日が仕事なので、今回は参加ができません。
Date: 2011/09/07/13:05:32   [233]


ぜき  
友人の3MAとトランポで参加します。

一日目 参加
夜   泊まらない
二日目 残念ながら不参加

Date: 2011/09/07/20:18:53   [234]


2st@SPR with DFR KIT  
例年通り関東組は一緒に行きませんか?
例年通り海老名SAの静岡寄りの2輪駐車場に8:00集合で!
Date: 2011/09/07/22:25:52   [235]


んだっぺ(F)  
参加させてください。

1. 1日目・・・参加
2. 夜・・・泊まる
3. 2日目・・・参加

チョイ不調ですが当日までには完調に整備しておきます。
Date: 2011/09/08/21:50:32   [236]


ジロー  
海老名SAから参加します。
1.1日目ー参加
2.夜ー泊まる
3.2日目ー参加
Date: 2011/09/10/00:09:49   [237]


スコティッシュ  
待っておりました。是非参加させてください!!
1.参加
2.宿泊
3.参加
tzroc にも書いたので重複しますが、よろしくお願いいたします。
Date: 2011/09/11/19:06:42   [238]


こば@94RS  E-Mail 
すいません、、、初めてなもので書き込む位置を間違えてしまったようです。訂正できるのならば訂正して下さい。

昨年の関東ミーティングに一度だけ参加しました。知り合いはいないのですが、よろしくお願いします。
1. 1日目・・・参加
2. 夜・・・泊まる
3. 2日目・・・参加
Date: 2011/09/11/22:00:37   [240]


3xv555  
海老名SAから参加します。
1.1日目ー参加
2.夜ー泊まる
3.2日目ー参加(早めに帰るかも)

久しぶりに洗車してあげないと
Date: 2011/09/12/10:54:03   [241]


加古川号  
初めてですが、お願いします。
1. 1日目・・・参加
2. 夜・・・泊まる(予定)
3. 2日目・・・参加 (予定)
Date: 2011/09/12/22:56:12   [242]


んだっぺ(F)  
海老名SAからお願いします<m(_ _)m>。
Date: 2011/09/13/22:17:01   [243]


unk  
初めての参加ですが、よろしくお願いします。
1.参加
2.宿泊
3.参加
Date: 2011/09/14/00:45:21   [244]


unk  
本日、左バンクに焼けを発見してしまったので
ミーティングにはGS50で参加します(泣)
Date: 2011/09/15/18:37:25   [245]


N2  
1.参加
2.添寝
3.参加
91spを長距離走らせるには不安要素一杯ですが、
折角休み取れたので意地でも参加します。
残念ですが4stで・・・
Date: 2011/09/16/15:15:12   [246]


koga  
1. 1日目 参加
2. 夜 泊まる
3. 2日目 参加

自走で参加したいけど、片道700kmは
キツイし、焼き付きが怖いです・・
多分車載で行きます。
Date: 2011/09/17/18:13:15   [247]


masaru  
91'STDに今年もムチ打って参加します!!

1日目のみ参加です。

泊まり組が多いので今年は鰻は無理かな??・・・
Date: 2011/09/18/08:14:25   [248]


たかす@全ミ幹事  
TOPが文字制限をオーバーしたので、こちらに追記します。


注意事項1
当日は、コミュニケーションプラザ及び本社は通常業務となっております。通路等で話し込んだり大騒ぎしたりはかなりの迷惑となりますので御注意願います。

注意事項2
今年はチャッピーな方々も同じ日にミーティングを開催されます。駐車場所につきましてはこちらで誘導しますが、同じヤマハユーザー同士仲良くやっていきましょう。
Date: 2011/09/18/20:27:12   [250]


2st@SPR with DFR KIT  
関東組タイスケ
8:00 海老名SA集合
8:15 海老名SA出発
8:45 足柄SA到着
9:00 足柄SA出発
9:30 冨士川SA到着
9:45 冨士川SA出発
10:30 相良牧之原SA到着。昼食
11:00 相良牧之原SA出発
Date: 2011/09/19/11:45:49   [251]


サトーJ  
何とかスケジュール調整をと努力しましたが残念ながら今年は不参加です。
Date: 2011/09/20/21:14:39   [252]


もと  
残念ながら不参加です。でも今年中にまたコミプラ行きたいです^^記念イベントが大成功するのを願っています。
Date: 2011/09/21/14:03:44   [253]


その@93RS  
1. 1日目・・・参加
2. 夜・・・泊まらない(一旦帰宅)
3. 2日目・・・参加

近場なので自走で参加です。宜しくお願い致します。
Date: 2011/09/22/22:02:35   [254]


ぜき  
友人が仕事のため、一人トランポになりました。
名古屋ICを8時頃に出発します。
なにかあれば、zeki3xv-tzr@yahoo.co.jp

までメールください。
Date: 2011/09/23/20:19:57   [255]


まっこー  
1. 1日目・・・参加
2. 夜・・・泊まらない
3. 2日目・・・不参加

今年もよろしくお願いします。
Date: 2011/09/23/21:09:35   [256]


スコティッシュ  
諸事情により、3XVではなくAfricaTwinで参加になりましたです。
トホホ…
Date: 2011/09/24/02:50:17   [257]


スコティッシュ  
残念ながら調整がつきませんでした…
Date: 2011/11/05/17:57:04   [258]


Name
E-Mail
URL
Icon *List*  Pass
投稿用PASS


幕張Pミーティングのご案内
じゅん  
え〜早いもので今年も春のミーティングの季節となりました。
春は3年前から幕張Pで実施してますが、今回も幕張Pの下り側で行いたいと思います。
今回も幹事は最寄のじゅんが担当します。握力が戻ってたらSPRで参加すると思いますが最悪車かも知れません。
目印は近くなったら又ご連絡します。

日時

3月28日(日)
AM11:00-PM16:00位で適当に

参加資格

もちろんありません。3XVを愛する方、興味のある方等々こぞって参加してください。

催しもの

特に考えていません。3XV好きな皆で楽しく過ごせれば良いなぁと思います。

開催場所

京葉道路の下り、幕張Pに入ってすぐの左側の緑地付近で行いたいと思います。
去年の下見では人は通過しなさそうだったんですが実際にやったら一般道からパーキングへ徒歩で来る人がチラホラいました。
止める際なんかは気をつけてください。

注意事項

当然ですが、公共の場所なので空ぶかしやらウイリー・ジャックナイフなんかは控えてください。
後、京葉道路は自動車専用道路ですから制限速度は60kmです。
違反や事故等に気をつけてください。

こんなところかな??何か不足などあったら加筆していきます。
Date: 2010/02/10/00:02:36   [146]


たかす  
今年は残念ながらトランポ
Date: 2010/02/10/00:08:34   [147]


  
横浜から朝帰りで参加予定です。
乗り換える時間がなかったら別なバイクになるかもですが、参加することに意義が有りと勝手に解釈してる「おっさん」です。
Date: 2010/02/14/23:14:22   [148]


サトー  
マシンが治ったら行きます・・・が
時期的に微妙。
Date: 2010/02/16/11:55:15   [149]


N2  
仕事の休みが取れれば参加・・・したい・・・

シフト出るの3/5以降なのでそれまで保留ですぅ〜。
それまでにバイク弄れるか?(苦笑)
Date: 2010/02/23/03:16:13   [150]


  
ん!天候が危ういですね。
雨でも決行?
なら、クルマになりますが・・・
Date: 2010/02/27/00:15:37   [151]


  
すいません、仕事入っちゃいました。

残念です・・・
Date: 2010/02/27/15:53:12   [152]


ダンガン  
初めまして、できれば静岡より参加したいと思っていますが、道がよく解らないので教えて頂けませんか。有料道路は、使うつもりでいます。よろしくお願いします。
Date: 2010/03/06/16:54:31   [153]


2st@管理人  
行きます!
>>ダンガンさん
静岡からだと東名⇒首都高3号線⇒首都高C1外回り⇒首都高7号線⇒京葉道です。
首都高に入ったら7号線か京葉道路か箱崎の看板を目指して走ってください。
Date: 2010/03/07/09:40:50   [154]


すずむし  
OH中の為、車で参加します。
モーターサイクルショウ覗いてから向かいますので、多少遅れます。
Date: 2010/03/08/23:49:26   [155]


らっきー  
初めまして!3xv愛してます(笑)今回日程が合うので参加させていただきたいです。埼玉からなので、3xvとトランポで行こうと思うのですがPAからどこか移動するなら自走で行ってもいいかな?って感じです。いずれにしても参加できるのでよろしくお願いします。
Date: 2010/03/20/23:39:58   [156]


煮え  E-Mail 
初めまして。 ラッキーなことに住居が原木インターのそばです。 TZR初心者ですので、煙たがられない程度にお話をうかがいたいと思います。  宜しくお願いします。 
Date: 2010/03/23/15:30:43   [157]


N2  
お休みは取れました! 
でも肝心のバイクが動かせそうに無いので、一応車で参加予定です^^;
Date: 2010/03/23/23:30:35   [158]


3xv555  
残念ながら不参加です。タイジョウホウシンになってしまい激痛と闘っております。
楽しんで来てください。
Date: 2010/03/25/20:17:36   [159]


2st@管理人  
>>3xv555さん
帯状疱疹は俺もなった。痛いよね・・・
Date: 2010/03/26/22:03:53   [160]


Name
E-Mail
URL
Icon *List*  Pass
投稿用PASS


はじめまして
こば@94RS  E-Mail 
昨年の関東ミーティングに一度だけ参加しました。知り合いはいないのですが、よろしくお願いします。
1. 1日目・・・参加
2. 夜・・・泊まる
3. 2日目・・・参加
Date: 2011/09/11/21:49:12   [239]


Name
E-Mail
URL
Icon *List*  Pass
投稿用PASS


幕張ミーティング
じゅん  
え〜と今年で3回目でしょうか。
春の幕張ミーティングを開催したいと思います。

日にち3月27日(日)
幹事:一応「じゅん」がやります
場所:千葉県京葉道路・幕張PA(下り)
時間:11時位〜16時位(大雑把です)

3XVが好きな方、興味のある方なら参加資格は問いません。
識者の方々から直に色々と情報が得られるかも知れません。

場所が場所なだけに、レーシングやらスラローム、ウイリー、ジャックナイフなどなどあまり周りの迷惑にならないようにしてください。

大体こんな感じだと思いますが何か不足点があったら補足願います。
Date: 2011/02/26/22:02:01   [217]


じゅん  
そうそう、参加費用などは一切ございません。
参加される方の実費のみです。

幕張PAの詳細な場所は明日にでも写真を撮影してきます。
Date: 2011/02/26/22:06:52   [218]


たかす  
9割方トランポですが・・・
Date: 2011/02/26/23:51:07   [219]


2st  
SPRで行くかグラディウスで行くかは未定。昨年の幕張ミーティングの帰りにバイク屋に行ってグラディウスに試乗して、気に入って購入したんだよな・・・
Date: 2011/02/27/02:07:42   [220]


ramp  
K車の緑色ですが、行けたら顔出す予定
Date: 2011/03/04/19:45:30   [221]


M2  
残念ながらクルマで参加になりますが・・・。
Date: 2011/03/08/23:05:11   [222]


3xv555  
こんな時ですが、参加します。
普通に生活できるひとは通常通りの生活したほうがいいですよね。
Date: 2011/03/16/13:44:20   [223]


Name
E-Mail
URL
Icon *List*  Pass
投稿用PASS


2010年 忘年会のお知らせ
ヒロっち  
関東mtgの大成功が覚めやらぬ中!?、例年通り忘年会のお知らせです。

日時、方式等昨年同様ですので、道に迷ったり参加に迷ったりすることは無いでしょう☆
当日を楽しみにお待ち下さい。 また、早めの参加表明カキコを頂ければ助かります。

---
■日にち:2010/12/18(土)
主幹:ヒロっち
緊急連絡先:ヒロっち=0@0_5014_1632 *@を7に読み替えてください

--
□0次回 (自由参加)
・事前にエントリボードにてお知らせ頂けると助かります

集合場所:新宿駅東口 三井住友銀行新宿ビル前 (地下鉄丸の内線B12出口) *アルタの3軒西
集合時間:16:45
開始予定:17:00〜
店舗名:幹事の直前リサーチにより流動的に決定
備考:幹事組及び事情通wは16:15頃に上記に集合のこと

--
□1次回 (予約制)
・12/15(水)までにエントリボードにて参加表明をお願いします

店舗名:新宿・完全個室ダイニング 桃の木
場所:東京都新宿区歌舞伎町1-17-11 プレーンシティビル3F
URL:http://r.gnavi.co.jp/e877200/map1.htm
時間:19:30〜21:30
上限人数:30名
予算:\3,200-ポッキリ
Date: 2010/12/04/10:50:37   [195]


たかす  
残念ながら・・・今年は1次会からの参加です。

例年通り、2st家にお泊り希望。
Date: 2010/12/04/18:15:14   [196]


2st   
0次会から参加。
俺ん家、当日までに片付けられるのだろうか・・・
Date: 2010/12/04/19:59:44   [197]


サトー  
その日は仕事がらみの忘年会3件はしごです・・・m(_ _)m
Date: 2010/12/04/23:26:40   [198]


M2  
0次会から参加でお願いします。
Date: 2010/12/05/13:14:24   [199]


こうくん@93RS  
夕方まで仕事なので、1次会から参加予定でお願いします。
Date: 2010/12/07/22:43:23   [200]


RIO  
ご無沙汰してます
その日は既に名古屋に居る予定です
とても残念です
皆さんと再会出来るのは何時の日か?
Date: 2010/12/09/21:13:33   [201]


ヒロっち  
ヒロっち
*たかす
2st
M2
*こうくん@93RS

---
0次回 3名
1次会 5名

---ここまで読んだ---
Date: 2010/12/11/00:14:09   [202]


まっこー  
今年も1次会からよろしくお願いします。
Date: 2010/12/11/16:00:23   [203]


3xv555  
行きたいけど、その日は別の忘年会が。。。3xv乗って4年目で初不参加です。楽しんで来てください。
Date: 2010/12/11/18:49:44   [204]


じゅん  
いきますよ
0次会からかな??
Date: 2010/12/11/20:15:18   [205]


ジロー  
強制参加の会社忘年会がありまして今回残念ながら行けません。(…上司・上役をおだてるだけの会社忘年会なんてなくなればいいのに。。。)
Date: 2010/12/12/22:23:34   [206]


ヒロっち  
ヒロっち
*たかす
2st
M2
*まっこー
じゅん

-欠席連絡あり-
こうくん@93RS

---
0次回 4名
1次会 6名

---ここまで読んだ---
Date: 2010/12/13/23:54:03   [207]


こうくん@93RS  
ヒロっちさんすみません(汗)

先ほどの連絡の通り、変更でお願いいたします。
Date: 2010/12/14/01:06:47   [208]


crz3xv  
1次会から〜
Date: 2010/12/15/05:43:28   [209]


ヒロっち  
ヒロっち
*たかす
2st
M2
*まっこー
じゅん
*crz3xv


---
0次回 4名
1次会 7名

---ここまで読んだ---


以上でお店にオーダー入れちゃいますが、よろしいでしょうか〜??
Date: 2010/12/15/15:43:33   [210]


nexus  
連絡が遅れてすみませんでした。
ギリギリまでねばったのですが仕事が流動過ぎて、週末がどうなるのか未だ分からない状態です。
今回は不参加でお願いします。
皆さん、楽しんでくださいね。
Date: 2010/12/15/21:27:29   [211]


ごっち  
スケジュールをこじ開けました。
1次会なら行けると思います。
Date: 2010/12/16/03:05:40   [212]


ヒロっち  
ヒロっち
*たかす
2st
M2
*まっこー
じゅん
*crz3xv
*ごっち


---
0次回 4名
1次会 8名

---ここまで読んだ---

以上で確定とし、夕方にお店にオーダーしておきます。
Date: 2010/12/16/12:53:54   [213]


ひとっこ  
もう締め切っちゃいましたか.....orz
Date: 2010/12/17/22:49:37   [214]


ヒロっち  
当日の1〜2名追加程度であれば何とか交渉しますよ〜
Date: 2010/12/18/01:59:46   [215]


ひとっこ  
ひろっちさん>まぢすか!?^^ 一次会より参加希望です!よろしくお願いします!
Date: 2010/12/18/06:34:35   [216]


Name
E-Mail
URL
Icon *List*  Pass
投稿用PASS


第9回 3XVOC全国ミーティング
たかす  E-Mail 
第9回の全国ミーティングを開催致します。
今年も私「たかす」が幹事をやらせて頂く予定でしたが、どうしても休暇が取れなかった為、今回は不参加となります。
尚、当日は2stさんが代理で司会進行をして頂けます。

日時:5月08日(土)12時〜16時
場所:ヤマハコミュニケーションプラザ
   静岡県磐田市新貝2500
   1F プレゼンテーションルーム
   http://www.yamaha-motor.co.jp/profile/cp/index.html 
参加費用:無料(交通費等は各自でご負担願います)
参加資格:3XVを所有、又は興味のある方
中止条件:当日より2日前までにこのエントリーボード又は掲示板に告知致します。

駐輪場:裏の駐輪場へは行かず、正面の地球儀の周りへ置いて下さい
コミュニケーションプラザのサービス:ウェルカムドリンクは昨年より無くなっています(昨年のは私の自腹)。飲み物等は各自ご持参下さい。その際、ゴミは必ずご自身でお持ち帰り下さい。

注意事項:コミュニケーションプラザや付近での無理な運転、空ぶかし等はお控え下さい。
    :道中のトラブル等は自己責任でお願い致します。

お願い:コミュニケーションプラザのホールを利用の為、参加される方はなるべく表明頂けます様お願い致します。
   :参加出来ない方も不参加表明頂ければ色んな意味で安心しますので表明頂ければ嬉しく思います。
   


その他、追加情報等あれば随時更新致します。
多数のご参加、お待ちしています。
Date: 2010/04/09/04:25:50   [161]


たかす  E-Mail 
当日3XVOCのステッカーをじゅんさんに託します。1枚¥400になります。
ご希望の方はじゅんさんへお声掛け下さい。

後日ミーティングの様子をレポートと共に画像をUP致します。
皆様の撮った画像も使わせて頂きたいので、ご協力頂ける方は後日どこかにUPしてアドレスを私へ教えて頂くか、skypeにて直接お送り下さい。


初参加の方へ

希望者のみですが、帰りに静岡IC付近のうなぎや「石橋」に行きます。
特に東方面の方はかなりの人数(昨年は20名以上)で食事しました。
宜しければご一緒しませんか?
ご希望される方は当日に2stさんまでお声掛け下さい。

更に希望者のみですが、私を含め数人(昨年は7名)は上記うなぎやの近くのビジネスホテルに宿泊し、夜のミーティング(居酒屋)を行っています(私も間に合いそうならここから参加します)。
ご希望の方は当日に2stさんまでお声掛け下さい。


その他、追加情報等あれば随時更新致します。
多数のご参加、お待ちしています。

Date: 2010/04/09/04:26:37   [162]


コーシロー’91std黒  
予定空けときます。
Date: 2010/04/09/21:03:05   [163]


2st@管理人  
司会やるけどどうなっても知らんで〜
過去に俺が企画した案件はすべて雨。
第1回全ミ他おっさんツーリングも雨&風とかだったし
Date: 2010/04/10/08:21:03   [164]


サトー@リミ  
何とか調整してみます。
Date: 2010/04/11/19:52:55   [165]


ぜき@91STD  
参加します、でもトランポかな。
Date: 2010/04/11/22:59:47   [166]


じゅん  
参加表明しときますね。全ミは高速主体だからクラッチ操作が少なくて問題ないかと。
Date: 2010/04/12/17:59:06   [167]


すずむし  
車になるかもしれませんが、参加します。仕事になってしまった場合、うなぎ屋からの参加になります。
Date: 2010/04/12/21:34:16   [168]


  
残念。
9日は休みですが8日は「夜勤」・・・

うなぎ食べたかったな〜
Date: 2010/04/13/21:02:34   [169]


Nキ(代筆・たかす)  E-Mail 
参加です。
Date: 2010/04/14/21:41:23   [170]


N2  
勝手に休みになっていたので参加ですぅw
次の日は仕事なので、うなぎまでで日帰りです。
Date: 2010/04/16/23:23:06   [171]


ダンガン  
参加します。
Date: 2010/04/17/21:06:42   [172]


3xv555  
参加します。ブレーキのオーバーホールも済んで準備は万端です。あとは次はサスだな。
Date: 2010/04/19/18:47:28   [173]


3XV-4乗り  
参加します
今回はたぶんトランポで3XVの整備が当日までに
完了していたら自走の予定です
Date: 2010/04/23/19:36:33   [174]


汚れたヒデオ  
今の所、初参加の予定です。雨天決行でしょうか?
Date: 2010/04/24/22:12:51   [175]


masaru  
去年から何も変わってませんが参加します。
よろしくお願いします。
Date: 2010/04/24/22:14:35   [176]


2st@管理人  
>>汚れたヒデオさん
雨天延期です。木曜日夜に判断します。
Date: 2010/04/26/07:39:40   [177]


ひろゆき  
残念ですが参加できません。
Date: 2010/05/02/20:18:18   [178]


M&K  
今のところ参加できそうです。
Date: 2010/05/02/20:47:51   [179]


N2  
家庭とバイクの都合で今回は不参加になってしまいました。 
Date: 2010/05/05/01:12:20   [180]


M2  
遅れましたが参加表明します。
もちろんうなぎとお泊り付きでお願いします。

長距離走るのは久しぶりだなぁ。
Date: 2010/05/05/08:37:57   [181]


2st  
天気がよさそうなので決行します!!
Date: 2010/05/06/19:01:34   [183]


まっこー  
今年もよろしくお願いします。
Date: 2010/05/07/17:53:24   [184]


じゅん  
仕事勃発です。うなぎ以降参加できるかもしれず。
Date: 2010/05/07/18:55:50   [185]


M2  
業務連絡です。

,犬紊鵑気鷸臆辰任なくなってしまったようですが、私がステッカー預かってますので持参します。

体調不良(ひじ痛)のため車載にて参加します。たいしたことはできませんがサポートします。(限定一台車載可)
Date: 2010/05/07/20:11:27   [186]


00X  
青色TZRで行けなくて残念ですが不参加です。
Date: 2010/05/07/20:37:33   [187]


まつむら  
今年も参加します。
参加表明が遅くなって申し訳ないです・・。
Date: 2010/05/07/23:11:55   [188]


ジロー  
海老名SAから参加します。
 不安要素(有)
Date: 2010/05/07/23:29:31   [189]


その@93RS  
風邪でダウンの為、やめときます。明日はライスポ杯ですが…
Date: 2010/05/08/11:05:31   [190]


もと  
いつも取り纏め調整ありがとうございます。未定ですがなんとか参加するべく調整したいです。
Date: 2010/10/23/23:51:17   [191]


Name
E-Mail
URL
Icon *List*  Pass
投稿用PASS


参加
hiko  
初めてですが、参加させていただきます。
Date: 2010/05/05/20:50:57   [182]


Name
E-Mail
URL
Icon *List*  Pass
投稿用PASS


2009忘年会のご案内 (12/1更新)
ヒロっち  
[12/1]

1次会のお店を予約しました。

新宿の定番店舗は安いコースでも、軒並み\4,000を超えるところばかり。。。
例年パターンだと0次回参加者もかなり多く、別件含め忘年会続きで
そろそろお財布も厳しい頃合。

もろもろ考慮しリーズナブルで、まだ予約可能なところを探しました。

・頑張りベースで30名収容可能な完全個室
・リピート率80%の料理8品コース *店舗HPより抜粋
・飲み放のドリンク提供までの待ち時間は、なんと平均1分!!! *店舗HPより抜粋

19:30〜21:30、2時間飲み放題付きでやっと見つけました。
何とお一人様\2,900-☆奮ってご参加下さいませ。

---
■日にち:12/19(土)
主幹:ヒロっち
副幹:たかす、2st
緊急連絡先:ヒロっち=0@0_5014_1632 *@を7に読み替えてください

--
□0次回
・参加自由ですが、事前にエントリボードにてお知らせ頂けると助かります

集合場所:新宿アルタ前 (新宿駅東口)
集合時間:16:45
開始予定:17:00〜
店舗名:幹事の直前リサーチにより流動的に決定
備考:幹事組及び事情通wは16:15頃にアルタ前集合のこと

--
□1次回
・予約制の為、12/17(木)までにエントリボードにて参加表明をお願いします

店舗名:新宿・完全個室ダイニング 桃の木
場所:東京都新宿区歌舞伎町1-17-11 プレーンシティビル3F
URL:http://r.gnavi.co.jp/e877200/map1.htm
時間:19:30〜21:30 *今なら20:00スタートとすることも可能。ご相談下さい
想定規模:20〜25名 (3XV20名、他5名)
予算:\2,900-ポッキリ


------------------------------------------------------
[11/21]

もういくつ寝ると、忘年会。
今年も残すところあとx日。。。

今年のイベントの〆として、
恒例の忘年会を企画しています。

---

今年は3MAの20周年という事もあり、形式の枠を超えて
大々的にミーティングを行いました。
TZRシリーズオーナー、興味のある方、その他大歓迎です☆

3XVはここ最近毎年やっていますので人数の予想は付くのですが、
それ以外の車種については正直数が読めません。
分かる範囲で構いませんので、以下に参加表明をお願いします。

平行してお店を探し、後日詳細をアップします。
Date: 2009/11/21/21:31:53   [121]


ヒロっち  
もちろん参加!!1!
Date: 2009/11/21/21:57:19   [122]


たかす  
何故か副幹事になってる
0次会から行きます。
Date: 2009/11/22/11:12:07   [123]


2st  
0次会から参加します。
Date: 2009/11/23/21:56:46   [124]


nexus  
0次会から参加します。
今年はバーベキューいらい皆さんに会っていないので楽しみです。
Date: 2009/11/24/22:37:00   [125]


M2  
0次会から参加します。

今年最後のイベント楽しみですねぇ。
Date: 2009/11/28/09:22:25   [126]


3xv555  
0次会から参加します。よろしくです。
Date: 2009/11/28/11:39:31   [127]


ヒロっち  
1.*ヒロっち
2.*たかす
3.*2st
4.*nexus
5.*M2
6.*3xv555

*=0次回参加者

----------ここまで読んだ----------
Date: 2009/12/01/13:52:25   [128]


ごっち  
もちろん参加します。
0次会は保留〜〜。
Date: 2009/12/01/15:29:11   [129]


和弥  
会社の集まりあるかもだけど、いったるぜー 早ければバルト9であれ見て暇つぶしますwww
Date: 2009/12/04/20:55:09   [130]


  
休みになったので参加させてください。
0次会に間に合うように行きます。

どーか、よろしくお願いします。
Date: 2009/12/05/22:48:42   [131]


ノム  
代筆・たかす
Date: 2009/12/07/19:49:19   [132]


N2  
仕事終わりでは間に合いそうに無いので、休み申請中〜!

土曜が仕事になったら1次会にすら参加出来るかどうか・・・(汗
Date: 2009/12/08/01:52:31   [133]


ひとっこ  
今年はあまり皆さんと絡みが無かったので忘年会には、是非参加させて下さい!

1次会からの参加でお願いします。
Date: 2009/12/09/21:48:35   [134]


RIO  
ご無沙汰しております。
久々に参加させて頂きたいと思います。
わたしをご存知無いかた多いと思いますが、93SP(DFR試用)(他パーツ多数)を‘所有’しています。
0次会17時40分から合流させていただきます。
皆さんよろしくお願い致します。
Date: 2009/12/12/21:01:40   [135]


じゅん  
手が完治しないけど、飲みまっす。アルコールで消毒しないとねぇ・・・。0次会からの参加予定です
Date: 2009/12/12/22:57:37   [136]


ヒロっち  
1.*ヒロっち
2.*たかす
3.*2st
4.*nexus
5.*M2
6.*3xv555
7.ごっち
8.*和哉
9.*F
10.*ノム
11.*ひとっこ
12.*RIO
13.*じゅん (要消毒)

-未定-
N2

*=0次回参加者予定者

----------ここまで読んだ----------
Date: 2009/12/13/20:49:19   [137]


N2  
よっしゃ! 土曜休みゲーーット!!
土曜だけ・・・休みゲ・・・ット・・・

残念、「男だらけのお泊り会・ポロリもあるよ!」には今年参加出来ず・・・0次会参加、早々帰宅部です。
Date: 2009/12/16/00:52:50   [138]


crz3xv  
行きます
皆さん0次?じゃあ0で
Date: 2009/12/16/17:40:26   [139]


ジロー  
忘年会参加します!!
0次会からお願いします。
Date: 2009/12/17/20:49:59   [140]


ヒロっち  
遅くなりましたが、下記にてオーダーしておきます。

明日は何卒お手柔らかにお願いします。

------------------------------------------------------
1.*ヒロっち
2.*たかす
3.*2st
4.*nexus
5.*M2
6.*3xv555
7.ごっち
8.*和哉
9.*F
10.*ノム
11.ひとっこ
12.*RIO
13.*じゅん (要消毒)
14.*crz3xv
15.*ジロー

-0次回のみ参加-
*N2

*=0次回参加者予定者

----------ここまで読んだ----------
Date: 2009/12/18/12:33:32   [141]


N2  
こりゃ言葉足らずで失礼!
もち1次会も参加しますよ!
Date: 2009/12/18/20:12:58   [142]


ヒロっち  
>N2くん

失礼しやした。下記にて再度訂正しておきます。

------------------------------------------------------
1.*ヒロっち
2.*たかす
3.*2st
4.*nexus
5.*M2
6.*3xv555
7.ごっち
8.*和哉
9.*F
10.*ノム
11.ひとっこ
12.*RIO
13.*じゅん (要消毒)
14.*crz3xv
15.*ジロー
16.*N2

*=0次回参加者予定者

----------ここまで読んだ----------
Date: 2009/12/19/12:48:58   [143]


おやじ R  
遅くなりますが
顔出し程度に伺わせていただきます・・・

皆様、どうぞ
お手柔らかに願いますm( _ _ )m
Date: 2009/12/19/17:18:37   [144]


F  
みなさま、お疲れ様でした。
山手線終電に乗ったのは久しぶりで懐かしい経験をさせていただきました。
結局つくばエクスプレスも終電を逃し秋葉原でネットカフェ難民してます。
これも逆に楽しいです。
さー「キリン」全巻制覇しようかな?
Date: 2009/12/20/01:46:10   [145]


Name
E-Mail
URL
Icon *List*  Pass
投稿用PASS


現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
**HOME**
013448
[TOP]
shiromuku(bu2)BBS version 3.10